10.02
Sun
療育の「日曜参観」に行ってきました。


いつもは「先生プラスお母さん」なのですが、
今日は「パパやおばあちゃん、おじいちゃん」と一緒。


お母さん方は、
別室でマジックミラー越しに
その様子を観察することに。



泣くだろうな、
大騒ぎかも、
大丈夫かな・・・




育児の大変さを
家族にアピールできるチャンスかも?!と、
ちょっとワクワクしてみたり。



ヒヤヒヤわくわくで様子を見ていたのですが、
ん?あれ?
m_20161002212001c92.png

なんか順調そう。
しかも、いつもより子供達がキチンとしている!
走り回ったりしてない!!


別室のわたし達母親軍団は、
すごーい!と喜び、ホッとすると共に
お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん方に
ちょっと嫉妬しました・・・




そんな別室の母親たちの心境はつゆ知らず。
主人は楽しそうにむすこと戯れていて
n_20161002212002704.png
「遊びなれていて、楽しいパパね!」と、
褒めてもらって、わたしも嬉しかったのですが、
帰宅後、「先生もお母さん達も、いいパパねって思ったかな?」
と、すごく素直に下心を暴露してウキウキしている主人に
なんか、吹き出しました

素直でよろしい。



むすこはというと、
「今日たのしかったね!」と話しかけたところ
d_2016100221195946f.png
(もうおわり!おしまい!!)
と、いうことです


楽しそうだったじゃん〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top