10.04
Tue
寒かったり、暑かったり

寒暖の差が激しくて。
体が疲れますね。



今朝方けっこう寒かったので、
夜使えるように、毛布をウントコサ出して
ヨッコイサ干しました。

o_2016100422113675a.png
・・・暑いですね。
今夜は毛布、いらなそうです




お話変わって。


最近、バスづいてるむすこ

今日は、先日の日曜参観の代休でヒマなので、
バスに乗りました
l_20161004221135897.png


ただバスに乗るだけです


バスに乗って終点まで行き
ちょっと散歩して、
バスで帰ってくる



小旅行気分になれるので、
むすこもわたしも、割と気に入ってます。



今日はちょっとバスが混んでいて
席がほぼ埋まっていました。

「すみません、いいですか?」と相席をお願いしたら、
そこにいたのは、ビックリするくらい綺麗な外人さん。


「ドーゾー!」と、
快くリュックをどけてくれました。


むすこは、もうバスどころではなく
その方を観察し始めてしまい
p_20161004221138df9.png

注意をしても、興味を変えようとしても、
シゲシゲ じろじろ。


たぶん居づらかったと思います。
ごめんなさい。



でも、本当に綺麗でやさしい方だったので、
ちょっとむすこが羨ましい・・・
こども特権だな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top