10.06
Thu
都内は久しぶりに晴天でした



療育の帰りのこと。


むすこの通っている療育は、
12時に終わります。

普段ならはらぺこで帰宅し
すぐにお昼を食べるのですが、
今日はとっても気持ちが良かったので
公園へ寄り道




ちょっと大きめのその公園は、
普段はけっこう混んでいるのですが
今日はなぜか空きスキで「ラッキー!」


・・・と思ったら、熟れた銀杏の実がそこかしこに・・・
・・・くさい・・・
p_2016100622100277e.png



ハッと思ってむすこを見ると
踏みまくり。
すべり台も滑り済み。滑りまくり。


・・・銀杏汁が・・・

・・・あぁあ・・・





風物詩、風物詩!ポジティブ・ポジティブ!!
そのまま2人で、飛行機ごっこをしました。
k_20161006221004ad6.png



帰宅すると、
玄関がまぁ。秋の匂いに包まれました。


むすこのズボンは、
洗ってもこすっても、なかなか香りが。。。
u_20161006221007905.png

風物詩の香りが。。。
フンワリと・・・・




・・・
くさい!!!!
え〜〜ん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








comment 2
コメント
銀杏、大好きです!
茶碗蒸しに入ってると嬉しいなぁ~

ま、臭いですけどね(>_<)




久しぶりに、エッチじゃない記事を更新しました。
小学生時代、運動会・遠足の時にだけ作ってもらえた特別なご馳走でした(^◇^)
http://kiyokonorikohusae.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

数字の人 | 2016.10.09 21:32 | 編集
銀杏大好きなんですけどね〜
封筒に入れて1分くらい?チンして割って食べてます。
茶碗蒸しの銀杏は格別ですよね!!

更新記事、こんな時間に見てしまいましたよ・・・
飯テロ!!
美味しそうだな、じゅるり。
| 2016.10.10 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top