10.09
Sun

甲状腺機能低下症です。
季節の変わり目がとても辛いです

この何日かは
あたまがボ〜〜っとして眠くて眠くて・・・
何時間でも眠れます・・・ぐー・・・


体もなんだか水風船のようです。
うまくコントロール出来ていないような気持ち。
h_20161009214028901.png



甲状腺機能低下症との付き合いは
かれこれ10年くらいになるのですが、
春から夏夏から秋の変わり目に
毎回調子崩します。


春夏は、体がかゆくてカユくて。

夏秋は、ねむくてネムくて。



今日の眠さは半端じゃなかったので、
無理やりむすこを寝かしつけて
お昼寝しました。
d_20161009214028ebf.png


おきてる間は、ぼ〜〜っと
おかしなことばかり考えていて、変です。
o_20161009214030603.png
今日は、
「ヴォイニッチ手稿」と「楳図かずお先生」の事が
頭から離れず、ぼ〜〜っと思いを巡らせておりました。


「ヴォイニッチ手稿」とは?!!?

眠いので、wikiのリンク貼っておきます↓
ヴォイニッチ手稿


オカルトです・・・
すごくおもしろい・・・
ぐー・・・
zzz・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment 2
コメント
甲状腺機能低下症
夏秋は、ねむいのですね。
どうかお大事になさって下さいね。

それにしても、イラスト
お上手ですね。
ホッコリいたしました(^^)

それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/

坊主おじさん | 2016.10.10 08:01 | 編集
坊主おじさん さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
イラストお褒めいただき嬉しいです。

たぶん、人それぞれ症状の出方が違うとおもいますが、わたしの場合は非常に眠いです。
眠気との戦い、頑張ります。
| 2016.10.10 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top