10.15
Sat
居酒屋「コヤマのヤマ屋」開店です
u_20161015234124e8c.png
今日のおつまみは「焼き鳥」。

焼き鳥は焼き鳥でも、ももやネギマじゃァありません。
やげん軟骨!
オンリーやげん軟骨。
サァ召し上がれ



やげん軟骨は、昔から本当に大好物で、
スーパーや鶏屋で、やげん軟骨を見つけてはセッセと購入し、
味塩胡椒をパッパとふりかけ、グリルでジュ〜〜〜。
おやつに、おかずに、おつまみに



なんて香ばしい。。。
なんてジューシー。。。
なんて美味しいゾウ物なんだね君は



思い起こせば十数年前。
コギャルを謳歌していた高校生時代でさえ
t_2016101523412388d.png
と、まわりが「ジャガリコ」や「プリングルス」を食べる中、
学校近くの焼き鳥屋さんに通っては、
やげん軟骨をボリボリしてました。


・・・へんな女子高生・・・



むすこも焼き鳥が大好きで、
やげんはマダちょっと難易度が高いので
挑戦してませんが、
おやつに、ももやネギマをモシャモシャ。
r_20161015234121e4e.png
お気に入りの絵本で「バーベキュー」のシーンがあって、
これと間違えてるみたいです。


串からシュッとかじり抜いて食べるという
豪快な食らいつき。


うーん。
なかなかいい筋しているではないか。


大きくなったら、焼き鳥の串打ちをいっしょにしたい。
本当に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment 6
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.10.16 05:05 | 編集
>やげん軟骨

拙者も大好きです~(^o^)/
コリコリしてて、たまにチビッと身がこびりついてて…

旨いですよね~(*^_^*)




いま、寝床の中で
ガラケーの『液晶画面』を“下から”覗きこんでおりまする( ̄▽ ̄)

そう!
本日の読者サービス(?)
コヤマ殿の、ルーズソックス&セーラー服姿の
スカートの中を覗こうと、アクロバティックな努力を♪

むむ。も、もう少しで見え…(; ̄Д ̄)




ぐひひ、息子さん。
飲んべの素質十分ですね(-.-)y-~~~
数字の人 | 2016.10.16 21:12 | 編集
コメントありがとうございます!

いただいたアドレスで、メールが送信できなかったので
こちらの欄にてご返信させていただきます。

ご相談承りますので
もしよろしければ、下記のアドレスにご連絡ください。
ohayo_koyamasan2@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします(^^)

コヤマのヤマ
コヤマのヤマ | 2016.10.17 21:16 | 編集
>>数字の人 さん

軟骨、美味しいですよね〜〜
そう!ちびっとへばりついてる身がうまいんですよねw
ジュるり。

うふふ。見えました?(^^)
わたしも(当たり前だけど)女子高生だったんですよ〜。えへん。

なつかしや。。。
コヤマのヤマ | 2016.10.17 21:20 | 編集
コヤマ殿ぉ~
大変ですぞ、我々がこよなく愛する
『やげん軟骨』様を、事もあろうかイヌの餌になっておりまするぞ!

うちの晩ご飯より、贅沢じゃないかぁ~(>_<)
http://kohaku1017shiba.blog.fc2.com/blog-entry-8.html#comment1

数字の人 | 2017.01.22 19:26 | 編集
!?なぬー!!

こ、これは、実に美味そうではないですか・・・
わたしもこのお家のわんちゃんになりたいわん。
じゅるる。。。
| 2017.01.22 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top