10.18
Tue
むすこの通う療育では、
「おさんぽの日」がありまして
近くの公園までみんなで遊びに行きます。


むすこはこの日が大好き


「今日はおさんぽの日だよ。」と伝えると
朝からもう大変です。

1_2016101814334945a.png


早く行こう!早く行こう!!と
あんまりにも大騒ぎなので
途中わたしの叱りが入って、レッツ・ゴー



公園へ入った途端、
むすこのパワーは爆発
2_20161018143351d2b.png


療育のおともだちも、公園も、大好きだからね。


存分に遊んで、
みんなでおやつ(おにぎり)を食べて帰宅。
家に着いた途端、ストンと寝てしまいました


あ〜、疲れた


そして、この1人時間
うふふ・・・

むすこが起きていると食べられないもの
食べちゃいます
今日は「カップヌードル謎肉祭BIG」


かくれて食べるものって
なんでこんなにおいしいんだろう
3_20161018143352e56.png


むすこが起き出す前に食べなくては。
ズルズル〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment 2
コメント
つかの間の至福の時間ですね( ^ω^ )

それにしても、イラスト
抜群に上手いですね。
すばらしいです!

それでは、ポチポチっと応援していきますね(^▽^/
坊主おじさん | 2016.10.19 01:47 | 編集
ありがとうございます!

最近至福タイムに食べ過ぎてしまい、ちょっとセーブしないと;
コヤマのヤマ | 2016.10.19 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top