10.19
Wed
むすこの誕生日、妹の出産と
最近めでたい事続きのわが家


おいしいものたくさん食べて
幸せいっぱいです、わたし


な〜んて言ってたら、
体型もだいぶ幸せなことになってきて
・・・こりゃまずい。


いそいで腹筋始めました。
6_20161019105628a5f.png


ら、
むすこの大反対にあっています。
(おしまい!おしまい!と言っている図↓)
8_201610191056313ba.png
異様な動きに見えるのか
大泣き・大騒ぎです。



よし、隠れて夜やるか!
と思っていたら、だいたい毎日わすれてます。
あはは。
冬になったらやせるかしら。



わたしのお腹に
ほっぺをくっ付けながら
モミモミするのが大好きなむすこ。
7_20161019105630bba.png
あ・・・もしかして・・・
妹の妊娠中のお腹思い出して
赤ちゃん入ってると思ってるのかな

ヒョエー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment 2
コメント
>ほっぺをくっ付けながらモミモミ…

息子さん、前世はネコかな(*^_^*)



しかし、赤ちゃん入ってると思われるぐらいって(゜o゜)
『ライザップ』から、オファー来るかも(-.-)y-~~~
数字の人 | 2016.10.19 14:48 | 編集
笑ネコっぽいですよね。

いや、そんなに出てないんですよお腹。
ちょっとけっこう出てるだけです。本当。
コヤマのヤマ | 2016.10.19 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top