10.20
Thu
産後の肥立ちもよく、
妹は無事退院しました
実家にしばらく里帰りの予定。


むすこを連れて、実家までチリーン
いとこと初対面してきました



スヤスヤとよく寝る赤ちゃんで
とってもとっても可愛い


むすこは初め、
「かわいい」「ちいさい」などの
ジェスチャーを繰り返していましたが、
馴れてきたのか、ちょっと大胆に。


ホッペをツンツン
i_20161020232616526.png
ちょっとイジワルな顔してました



わたしも抱かせてもらってユラユラ。
a_20161020232615400.png
「むすこの時はこうだったなぁ、あぁだったなぁ。」
色々な思い出がよみがえって、
家族の出会いというものに、しみじみと感動。



帰り道。
「赤ちゃん、かわいかったね。」とむすこに声をかけると
添えていた脇腹の手に、ギュっと力を入れるむすこ。
s_20161020232618515.png


明日は療育の小遠足。
うでによりをかけて
おいしいお弁当、たくさん作るよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top