10.21
Fri
わたしの大好物
「炭水化物」!!


今日、むすこの療育で小遠足がありまして
お昼のお弁当に、大きくないとはいえ
おにぎり4つモグモグ。
g_201610212306193ea.png


朝も6枚切りのパン2枚食べたし、
最近明らかに食べすぎ



腹筋運動は何となく挫折しているので
食べ過ぎている炭水化物を制限。
糖質制限ダイエットでもしてみようかな。


思い立ったら吉日
早速おつまみを糖質制限。
メニューは「冷奴」。
j_20161021230620b2f.png

好きなんだけど。
好きなんだけど、ちょっと寂しい。



でも、妹が昔、糖質制限ダイエットで
5キロ痩せたので、効果は(たぶん)あると思います



日中は、むすこと同じものを食べたいので
しばらく夜だけチャレンジ。
甘いかしら・・・

あーあ。
主人は今頃、
飲み会でおいしいものいっぱい食べてるんだろうな。
s_2016102123062251f.png
ポテトサラダ、お刺身、お好み焼き、もつ煮なんか食べてるのかな。


冷奴、おいしい。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment 2
コメント
尊敬する、名大工だったという祖父。
※生まれる前に亡くなってました

酒の肴は、真夏でも湯豆腐だったそうです。
冷奴よりアレンジが出来そうなイメージ…


ゴマ豆腐と麻婆豆腐は好きだけど
豆腐って(・_・;)



数字の人 | 2016.10.23 20:19 | 編集
真夏でも湯豆腐>>粋ですねぇ!

この後、豆腐だけじゃおさまらず、鯖缶食べてしまいました笑。
ちょっといい鯖缶だったので、パスタに使おう!と思っていたのですが。食べちゃいました(- -)
これからはせめて、麻婆豆腐にしたいと思います。反省


コヤマのヤマ | 2016.10.23 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top