10.27
Thu
寒暖差が激しいですね
わたしとむすこは今、風邪真っ最中。
45_20161027145550bc2.png
主人は元気です
ほんと風邪ひかないです主人。
なぜ・・・。


療育もお休み。
暇だなぁ。


何となくチョコチョコお掃除しています。


カーテンレールの上をすーっとふいてみたり
ドアノブをちょっと拭いてみたり。
結構汚れてました。



扇風機のホコリを取っていると、
むすこが、ティッシュ片手にホコリまみれ。
鼻水とくっついてすごいことに。

つい、「わーーと怒ってしまったのですが、
お手伝いのつもりだったみたい。
「?お手伝いしてるのに、なんで?」
という顔していました。
35.png



わたしも子どもの頃、
写真の整理をしている父親を「お手伝い」していたら、
「こら!!」と怒られたことがありました。
なんで怒られたのか「?」で、ちょっと悲しかったです。
57.png

まぁ、写真を指紋ベタベタにしたら
そりゃ怒られますね



そんな事をふんわり思い出し、
ゴメンとあやまって一緒に顔を洗いに行きました。



扇風機は無事、ピカピカになりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top